負けるべくして負けた。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

昨日から始まったDeNAとの3連戦。元気の無いDeNA相手に3連勝をしたかったのですが、ご存知の通りエース能見で頭を取れず敗戦。

『負けるべくして負けた。』
試合後の和田監督のコメント。

昨日の阪神はブラゼル、マートンの走塁ミス、柴田のバント失敗とお粗末なプレーが見られ、2,4回1アウト満塁のチャンスがありながらも先制出来なかった。

結果3度の満塁の好機を逃し、中村の一発に泣いた。
DeNA相手だからといって気の緩みがあるとは思わないが、そう見えてしまうような試合だったし、なんだか見ていて熱くなれない試合となってしまった。

昨日の試合をしっかり反省し、勝ち越しに向けて今日、明日と熱くなって全力でプレーして欲しい。

前回ボロボロだったスタンリッジ、今だ未勝利の岩田が先発で不安はあるが不安が的中しない事だけを祈っている。頑張れ阪神タイガース!!





Android携帯からの投稿