流れを断ち切る雨になるか。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

昨日はまたも雨天中止。

試合開始を遅らせて試合をしようと阪神園芸さん逹が一生懸命働いてくれたのですがダメでした。

阪神にとって、昨日の中止は非常に痛い。良い流れを断ち切るかの様な雨。助かったのはヤクルトだろう。

今日の試合は、仕切り直しとなりそうだ。

スライドでメッセンジャー選手が登板するのか、予定通り秋山選手が登板するのか、私は後者の方が良いと思う。




Android携帯からの投稿