やっと来ました。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

東日本大震災の影響で遅れていた
Tmagazine!!





まだまだ強い余震が続き不安もあり、まだ生活に支障もありますが、
一歩一歩前に進んで行きます。

福島県の美味しい野菜を食べてください。
福島県の人の入店拒否などはしないでください。
福島県を避けないでください。
福島第一原発の速い終息を期待しています。

そして今回の震災で活動する自衛隊、消防士、消防団、警察官、医療関係の方、ボランティアの方々、全国から支援、復興へ向け活動する建設業の方々、本当に有り難う御座います。

今だけでは無く長期に渡る支援をお願い致します。

今回の震災で東北だけでなく首都圏でも計画停電でご苦労していると思いますが協力の程、何卒宜しくお願い致します。

日本は戦後から復興しました。
急成長していった日本。
今回の震災をきっかけに少しスピードを緩め見つめ直す良い機会ではないでしょうか?

人としての在り方、生活スタイルなど今こそ見つめ直しましょう。

より良い日本になりますように。

Look up 東北!!
Stand up 日本人!!
(前を向け東北!!
たちあがれに日本人!!)

何事にも屈しない東北人の強い心。
皆が手を取り合い、今こそ東北魂みしてやるべ!!




Android携帯からの投稿