nowaki endo
Amebaでブログを始めよう!

今更だけど...

ブログ始めました。

噂の井上くんにアメンバー申請送ったら

「きみ書くことあんの?笑」

とバカにされました。


たしかに書くことねーな...



but!!

暇な時間はあるんでくだらないことでも書いていこうかな。


そしてブログと言えばやっぱ写真だよね!!

てことでこないだ白馬に帰省したときにとった写真を載せます。

タイトルは
「大自然と永遠の暇人」


nowaki endo


最近パソコンのBackspaceキーが押せなくて困っている遠藤でした。