皆様、ごきげんよう! 
今回は自分はこれくらいが現実になっているのお話です!

 

 

 

自分の限界値を超えるために、広げるために、知るために
人生がある訳ではないですが
自分はこれくらいだよね。ってスケールに収まった人生になります。


感じる喜怒哀楽も、見える景色も、聞こえる音も
生活環境もスタイルもレベルも、そして幸福度もすべてです。
 

 


現実になるフローは
思い⇒選択⇒行動⇒現実となるのですが
ファーストステップの思いが

自分はこれくらいだよね。って範囲内で思いなので
その範囲内でしか浮かばず、描けず、思いつかず
自分はこれくらいだよね。って範囲内で思いがそのまま現実となります。

これまでも、今も、これからも
自分これくらい。って思いは現実になり続けます。

 

自分の幸せはこれくらい

自分の喜びはこれくらい

自分の収入はこれくらい

自分の住環境はこれくらい

自分のパートナーはこれくらい
自分の可能性はこれくらい
自分の人生はこれくらい
etc...ってね。

 

 

 

自分で決めちゃってるんですよね。これくらいって。
決めなくていいのに。笑。

 

 

 

 

 

 

拒否、否定しているんですよね。
それ以上の自分を自分で。笑。

 

 

 

 

 

 

怖いんですよね~。
自分はこれくらい。って範囲外が

 

 

 

いつもの、勝手知ったる、分かり切った

安心、安全、安定の領域、コンフォトゾーンが大好きで
それ以外は、未知で不安で怖くて嫌い。

 

だから、怯えて、馬鹿にして、気づかないふりして、見えないふりして
拒否、否定、認識せずってしているんですよね。笑。




各々、怖い種類や領域は違うんだけど
怖さの大きさは大体同じくらいかな



何で怖いのか、何が怖いのかってのを言語化して、OKを出せたら
拒否、否定、認識せずをやめられます。

 

 

 

自分はこれくらい。って決めているのは自分自身で
自分はこれくらい。ってスケールが大きければ、レベルが高ければ
現実も、人生も、幸福度もスケールデカくて、レベル高いよね。ってことです。

 

 

 

自分で思って、選んで、動いて、作っちゃってるのよ。現実って。
自分で拒否、否定しちゃてるんですよ。可能性や幸せや喜びを。

現実を変えるなんて、人生を変えるなんて、幸せになるなんて
めちゃくちゃイージー


やめちゃえばいいんですよ。
自分なんてこれくらい。って思い込みと、拒否、否定を。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで、またブログを投稿するね。

 

 

 

話しかけてみてね~٩(ˊᗜˋ*)و

公式LINEはこちらから

友だち追加