皆様、ごきげんよう! ナリ心理学のお時間です!

 

 

今回は【LINEセッション】2023年3期募集開始(・∀・)!!!のお話です!

 

 

2023年も下半期、第3Q&夏突入です立ち上がる

 

 

 

 

最高熱い夏に

最高楽しい夏に

最高人生に

 

 

変わる

LINEセッション

募集開始

しま~す(・∀・)!!!

 

 

 

 

 

 

最高な人生にするLINEセッションとは(・∀・)?

 

  • LINEでお悩みや質問や相談や対話をします

  • 期間は30日間です。※90日まで延長可

 
 
 

セッションをすると

 

  • 毎日が楽しくなる
  • 毎日楽しいのが普通になる
  • 笑う時間が増える
  • 無理をしなくなる
  • 我慢をしなくなる
  • 不安がなくなる
  • 本音で話せるようになる
  • 他人の目が気にならなくなる
  • チャレンジできるようになる
  • 自分で選択できるようになる
  • 自分の為に努力出来るようになる
  • 自分の人生を生きていると思えるようになる

 

 

 

こんな方へおすすめ

 

  • ナリ心理学が好きな方
  • ナリ心理学のブログを読んでる方
  • 自他の心理に詳しくなりたい方
  • 自分について知りたい方
  • 自分の才能や魅力を知りたい方
  • 最高の人生にしたい方
 

 

アンマッチ、おすすめ出来ない方

 

  • 嘘をつく人
  • 他責思考な人
  • 受身スタイルの人

 

全力で真摯に向き合いますが
あくまでも、サポート、伴走です。

 

 

 

料金

 

39.000円(税込)/30日間

 

 

申し込み方法

 

友だち追加をクリック!

 

②LINEセッション希望のメッセージを送信!

 

人生変えたい方、楽しみたい方、最高の人生にしたい方は

要チェックや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。

 

 

 

 

 

 

環境ってさ

めちゃくちゃ大切で

良くも悪くも僕らは環境からモロに影響を受けるんですよね


思考、言動、立ち居振る舞いと



人生を変わりたい、変えたいって思った時は

思い切って環境を変えるのがおすすめです
 

いままでと同じ環境で行動で

いままでと違う結果を出すって

かなり難易度高いですし、狂気です

 

変わるきっかけは、様々で
インパクト強い方が

変わりやすいってのはあるのですが
フローとしては

他を知る

他に触れる

他を真似する

ってものすごくシンプルなんですよね

 

で、触れる、真似する頻度が多い方が圧倒的に変化のスピードが速いです

 


現環境の先には、現環境しかなくって

新環境の先には、新たな未来があるんですよね

 

現環境以外のすべてが

 


留まり続け、思考と選択を変えないので

安心安定の今があるんですよね




これはあなたの人生で

この人生の主人公はあなたで

 

いくら待っていても

ヒーローも救世主も代役も現れないんですよね

 

最初からいないんですよ

神話や映画やドラマや漫画やアニメの中にしか

 

他の誰でもない、あなただけが唯一

あなたの好きなように選べて

創り上げられるんですよね


この人生は

 

 

 

 

 

 

今回はここまで、またブログを投稿するね。