皆様、ごきげんよう! ナリ心理学のお時間です!

 

 

【LINEセッション】2023年2期募集開始(・∀・)!!!

 

 

 

予告編を知らない方へ

 

もうね、かましちゃいますよ。第2クオーターも。本当に。

 

 

 

人生変えるLINEセッション

募集開始しま~す(・∀・)!!!
 

 

 

人生を変えるLINEセッションとは(・∀・)?

  • LINEでお悩みや質問や相談や対話をします

  • 期間は30日間です。※90日まで延長可

  • 最高の人生へ軌道修正し、近づきます
 
 
すべてに共通して言えることですが
落ち着いて
ひとつづづやっていけば大丈夫
シンプルに知って
やるをすれば大丈夫
 
焦って、
一気にやるから上手くいかなくて
知識を手に入れたのに、
やらないから変わらない
 
生きづらいひとも
くすぶっているひとも
願望達成しようとしている人も
自己実現しようとしている人も
 
落ち着いて
思考を変え
行動する
 
シンプルにこれだけ
たったこれだけ
でも、なぜか出来ないし
やらない(*´∀`)笑。
 
なので
一緒にやります
伴走します(о´∀`о)
 
ひとりでは出来ない事も
ひとりでやれない事も
一緒になら
出来そうな気がするでしょ?
ひとりで生きないと
ひとりでやらないっとって
法律ないしさ
 
人生変えたいひとは
一緒にやりましょう(о´∀`о)
 
 

 

セッションをすると

 

  • 毎日が楽しくなる
  • 毎日楽しいのが普通になる
  • 笑う時間が増える
  • 無理をしなくなる
  • 我慢をしなくなる
  • 不安がなくなる
  • 本音で話せるようになる
  • 他人の目が気にならなくなる
  • チャレンジできるようになる
  • 自分で選択できるようになる
  • 自分の為に努力出来るようになる
  • 自分の人生を生きていると思えるようになる

 

 

こんな方へおすすめ

 

  • ナリ心理学が好きな人
  • ナリ心理学のブログを読んでる人
  • 自他の心理に詳しくなりたい人
  • 自分について知りたい人
  • 自分の才能や魅力を知りたい人
  • 最高の人生にしたい人
 

 

アンマッチ、おすすめ出来ない方

 

  • 嘘をつく人
  • 他責思考な人
  • 受身スタイルの人

 

真摯に向き合い

一緒にやっていきますが
あくまでも、サポート、伴走です。

 

 

 

料金

 

39.000円(税込)/30日間

 

 

申し込み方法

 

友だち追加をクリック!

 

②LINEセッション希望のメッセージを送信!

 

人生変えたい方、楽しみたい方、最高の人生にしたい方は

要チェックや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。

 

 

 

 

今回はここまで、またブログを投稿するね。