沖縄に行く目的は藤井フミヤさんのLive音符

40th Anniversary Tour 2023-2024 

沖縄文化芸術劇場 なはーと



せっかく沖縄に行くなら

美味しいご飯を食べて、ちょっと観光しよう!と思って調べて、食べて、観光ニコニコキラキラ笑い



実は先月(1月)の沖縄に行った時に、有給休暇を取得して行ったから、会社にお土産買ってたらバスケで沖縄?って、めっちゃ驚かれたので、来月(2月)はフミヤさんで沖縄行きます!!と言い出せず、午後休を取得したけど、何も言わなかったガーン


そう、なぜ午後休を取得したかというと、チケットの申込をした時点では3連休だと気付いておらずびっくり旅行の手配してて気付いたんだけど、お値段が高かったので、金曜日の夕方出発で日曜日の午前中の便で帰ってきた飛行機



!!金曜日の夜、沖縄は雨が降っていたので、出歩きたくなく、那覇空港で「ポーたま」購入ラブ




翌日は「MAVERICK  / マーベリック」へスニーカースニーカー私は、アボカドベーコンチーズバーガーとポテトとコーラをチョイスグッ調べたらお店が17時で閉店してしまうので、ライブ終わってからだと間に合わないから、朝とお昼を兼ねてハンバーガーハンバーガー最初、ボリュミーかな?と思ったけど、全然食べれて美味しかったラブただ失敗したのは、最初にポテトにケチャップをかけた(横に添えた)んだけど、ポテトにも味が付いてて、ケチャップ不要だった汗うさぎ溢れ出す肉汁最高照れ

お店の雰囲気も良きラブ


その後、首里城へ行ってきましたスニーカースニーカー復興してる様子が見れるのは今だけ!!って思ってたけど、実際に見たら、2019年に来て、すごっキラキラって写真撮った首里城が本当に燃えちゃったんだ〜ってテレビで見た火事を思い出したチーン

プレハブ?で覆われていて、ガラス越しに見学してきたニコニコ



ちょっと観光したので、ライブ会場へスニーカースニーカー