藤井フミヤ  40th Anniversary Tour 2023-2024

2024.2.10(土) 沖縄県 沖縄文化芸術劇場 なはーと

開場/開演  16:00/17:00カラオケ



本日のLiveは60公演の29→27公演目ハート笑い


TOURの日程が発表になった時に、沖縄は会場までバスで行くのかな?って調べたら、モノレールで行けて、新しくて、開演時間から逆算したら、土日で行けそうだから、行く〜!!って決めた沖縄公演ニコニコ




1月はフミヤさんお正月休み?で、ライブがなかったので年始最初が沖縄スタートだったニコニコカラオケフミヤさんはイベントで青森(八戸)に行ってるけど、ライブで「明けまして、おめでとう」って言ってくれたのは特別感があって嬉しかったラブ


ライブ当日の沖縄は「晴」、金曜日と木曜日は雨だったので、泡盛飲んでたっ〜。君達、もってるねっ!!って言ってくれた〜飛び出すハート 


会場の「沖縄文化芸術劇場 なはーと」新しくて、ピカピカキラキラ笑いモノレールから近いし、音の鳴りも良い!!って言ってたよニコニコまた沖縄来たいって言ってて、私も来たい〜って思ったニコニコ


アンコールで、いつも通り黒のツアーTシャツに着替えて出てきたんだけど、コレ買ってくれたら、オソロ。普段ツアーグッズの宣伝しないんだけどね~って言ってたキラキラ照れ

そして本日よりF-BLOODの新曲「Story road」を唄ってくれましたラブ