2023-24シーズン 2/4

宇都宮ブレックスvsファイティングイーグルス名古屋

HOME ブレックスアリーナ宇都宮バスケ



元ブレックスのPG:前村雄大が現役引退して、ファイティングイーグルス名古屋でアシスタントコーチをしているので楽しみにしていたFE名古屋戦は3rdユニニコニコ


フォトゥが復帰していたけど、ジェレットさんが本日欠場泣ガーン大丈夫かな?大したことないといいな笑い



ギャビン足長い〜って思わず撮ったニコニコ




アップ中にボールがコートの外に出てしまい、勇太さんが取りに行くときに(←コートに近い席だったのに、なぜ気付かない自分ガーン泣)、「遠藤で〜す」っていう勇太さんの声が聞こえて「キャッラブ」ってなった

その後、シュート練習中に外れた時にも「Oh my god / オーマイガー」って勇太さんの声が聞こえて、また「キャッラブ」ってなった



私の記憶では、最初の3ポイントが遠ちゃんで、最後の3ポイントも遠ちゃんだったニコニコ最近、遠ちゃんの3ポイント確率いいよねっ笑い見ていて楽しい


嬉しいことがありましたニコニコチャレンジタイムに応募したらプレゼント当たりました!!ありがとうUACJ愛ハートのバルーン

こちらは試合前にブレッキーのパネルと写真撮ってもらいましたカメラキラキラ笑い


遠いけど全身3rdユニニコニコ

試合結果は81-69 ブレックス勝利飛び出すハート