節分に鎌倉に行ってきました歩く

鎌倉へ行く目的は豆まき節分ではなく、ハンバーガー「THE BLISS BURGER/サブリスバーガー」ハンバーガー



神奈川県に住んでいるお友達の年賀状に、鎌倉で食べたいハンバーガーがある!!って書いたら連絡があってニコニコ日にちを決めたら、たまたま2月3日の節分だったので、最初に鶴岡八幡宮へ行き歩く豆まきの整理券をGETグッその後、「THE BLISS BURGER/サブリスバーガー」に行ってきましたラブ



私は、めざましテレビで見た、味噌バーガーをチョイスグッすごいなっ!!って思ったのが、カブのスープ(サラダの奥)、サラダ、ポテト、クラフトアイスクリーム(さくらんぼ)がセットラブ


最初はサラダの量多い?と思ったけど、バーガーが濃い目の味付けなので、スープとサラダとポテトの組み合わせの全部が最高でした照れ

あっでも、チーズトッピングしたら、もっと美味しいのかも〜飛び出すハート








その後、鶴岡八幡宮に戻って、豆まき(福豆拾い)に参加。蛭子能収さんがいらっしゃってましたニコニコ拾った豆の袋に「当り」と書かれていたら、福引に参加出来るようです←交換所で見ていたら、当り袋の写真撮らせてくれたニコニコ





豆まき(福豆拾い)楽しかったね〜飛び出すハートと駅方向に向かって歩いてたら、浪花屋のたいやき屋さんうお座を発見キラキラ麻布で食べたことあるねっ!!鎌倉でも食べる?食べる?食べる?って列に並び購入。薄皮で、あんがぎっしり詰まってて美味しかった照れ
豆まき(福豆拾い)、また行きたいなっニヤリ