沖縄に行く目的はバスケバスケ

琉球ゴールデンキングスvs宇都宮ブレックス



せっかく沖縄に行くなら、美味しいご飯を食べたい!と思って調べて、食べてきましたニコニコキラキラ笑い



バスケ会場の沖縄アリーナへは、空港から高速バスで行くんだけど、沖縄タイムって言葉を聞くし、時間通りにバスは来ない。って聞くから早目の飛行機がいいのかな?と思ったら、なんと朝3時30分起きになったポーンでも飛行機乗って座席前のモニターが目的地の映像になってて、沖縄行くんだ〜飛び出すハートってテンションUPニコニコ



初日の夜ご飯は、アリーナグルメのタコライスを食べて、2日目の夜ご飯は、那覇に移動したので最近大好きなハンバーガーハンバーガー
「アメリカ食堂」の人気No,1「島豚あぐーチーズバーガー」にポテトセットと自家製ジンジャーエールラブ


味付けは、塩・コショウだけなので、お好みで卓上にあるケチャップとマヨネーズで味付けしてくださいニコニコって言われたんだけど、ポテトにケチャップ付けたので、私はバンズとレタスの間に少しだけマヨネーズをかけた爆笑

食べる前は、あぐー豚ってボリュミーかな?って思ってたんだけど、野菜が大きくてパティとの相性抜群ラブ


自家製ジンジャーエールカクテル

お店の雰囲気も良きOK

デザートはコンビニで買ったBLUE SEALのチョコレートニコニコ限定に惹かれてチョコレートを選んだ記憶が指差し違ったかな?汗うさぎ


翌朝の朝食は、「C&C BREAKFAST」の「スフレパンケーキ フルーツスペシャルのパッションソース」にドリンクセットでグァバジューストロピカルカクテル






そして、向かいに「ポーたま牧志店」があったのでラブ飛行機で食べるお昼ご飯用に「牧志店限定のチキナー」と島豆腐の油揚げみそを購入ニコニコ


島豆腐の油揚げみそラブ

沖縄といえば、ポーたまキラキラ笑い最後の最後まで、沖縄を満喫ですラブ