2023-24シーズン  1/21 GAME2

琉球ゴールデンキングスvs宇都宮ブレックス

試合会場は沖縄アリーナ


ホテルをチェックアウトして、沖縄アリーナへ直行スニーカースニーカー朝からアリーナショップとグルメを堪能ニコニコ琉球のグッズの種類が多くて羨ましかったなえー


ロッカールームの感じが見れたのが嬉しかったニコニコ



昨日の試合で負傷したフォトゥが本日欠場だった泣ガーン大した事ないといいな笑い


座りながらドリブルしてる、マコちゃん、カッコ良かったバスケ


お席に荷物置いてから、ドリンク買いに行ったんだけど、カップがカワイかった照れ沖縄アリーナもキャッシュレスでコインたち沖縄だけどSuica使えたニコニコ


お隣の席の方は、琉球ファンのご家族で、こっち(AWAY)側に座ってすみません。って声を掛けられてニコニコ(私、若干人見知りで、グイグイ来られるとビックリしてしまいますが、交流は好きです)
少しお話したら昨日の試合を見て、行きたくなってチケット取った!!って仰っていて、近くにお住まいなのも、チケットが取れるキャパのアリーナがあるのも羨ましかったニコニコ


試合結果は68-74 ブレックス勝利飛び出すハート嬉しいおねがい


試合後に会場出たら、ゴーディーがいた照れ



沖縄アリーナが近い沖縄南ICのバス停から空港行きのバスに乗ったんだけど、高速バスなので、乗車人数に制限があり、琉球ファンの方達も利用していて(←車で来ていると勝手に思っていたので驚いた)、混んでいたので1台バスを見送ることにびっくり
高速を降りた後の一般道が渋滞しているのも考えると、飛行機は、かなり時間に余裕をもった方がいいのかも滝汗と思った。