藤井フミヤ  40th Anniversary Tour 2023-2024

2023.12.24(日) 東京都 LINE CUBE SHIBUYA

開場/開演  16:00/17:00カラオケ




本日のLiveは60公演の28→26公演目ハート笑い

アンコールにサンタクロース現れるラブクリスマスツリージンジャーブレッドマン
アンコールにコレ(サンタの上着)は暑い!!って言ってたけど、私は楽しみに待ってたおねがいそして、クリスマス・イブは、アンコール特別バージョンで、めちゃめちゃ嬉しかった音符


そうそう!!最初のMCで、数あるイベントの中から、このライブに来てくれて、ありがとうニコニコハートって言ってくれて、いつも言ってる「貴方が買ってくれたシート」を「クリスマスシート」と言っていてキュンとしたキューンラブ


フミヤさん、おデコをギターギターでぶつけたらしく、タンコブが出来たと、、、何回もおデコ触って、尚ちゃんに見せたら、蚊に刺された位腫れてるって言われてたびっくり(紅白までに治るといいねっハート)

あっ!!その紅白ですが、ジャニーズ枠ではなく、北島三郎枠だな爆笑って言ってて、上から数えたほうが早い。とか言ってたけど、フミヤさん若いな〜とマジマジと思ったニコニコ


ライブの最後の方で「青の洞窟(イルミネーション)」見て帰ってくださいキラキラって言ってて、そういえば、イルミネーションで渋谷は混み合っているので時間に余裕をもった早目の来場を呼びかけるメールが来てたな〜って思い出した。そういう告知ありがたいニコニコ

ちなみに私は、イルミネーションよりケーキお祝いケーキ誕生日帽子と思って、渋谷をすぐに抜け出した照れ