米子に行く目的は藤井フミヤさんのLive音符

40th Anniversary Tour 2023-2024 

米子市公会堂



せっかく米子に行くなら、美味しいご飯を食べたい!と思って調べて、食べてきましたニコニコキラキラ笑い



米子空港で絶対に見たい!!撮りたい!!と思っていた目玉おやじおねがいラブ



ご飯屋さん探しで、最近のお気に入りは、Googleマップニコニコ指差しホテルやライブ会場の近くで検索したり、「米子 ハンバーガー」とかキーワードで探したりしてる照れちなみに今回行ったお店もGoogleマップで見付けた!!


ホテルに荷物を預けてから、「うどんマルコ」へスニーカースニーカー焼印がある、うどんがいいな〜と思って、「きつねうどん(並)」と「半熟卵天・ちくわ磯辺天」をチョイスグッおにぎりおにぎりも気になったけど、行きの飛行機で、おにぎり食べたので今回は断念泣

ひと口食べて、うどん美味しい〜ってなったニコニコ



ライブ終わりに、ハンバーガーが食べられる「Take 2nd」へスニーカースニーカー私は、Takeチーズバーガー(シングル)とコーラをチョイスグッパティは1〜5枚が選べて、女性だと1枚か2枚を選ぶ人が多いって教えてくれましたニコニコチーズがすごいな〜と思ったけど野菜が多かったので全然大丈夫、もっとチーズほしい爆笑ってなった。コーラの瓶もコップもかわいいキューン飛び出すハート




翌朝は米子あんぱん食べたんだけど、これも美味しかったラブ買う時に早朝で人が少なかったから焼印が濃いものを選んでしまった照れ


旅の締めくくりは、米子駅0番ホーム!!乗る予定だった特急が遅れてたので、色々写真撮れたラブ