藤井フミヤ  40th Anniversary Tour 2023-2024

2023.12.3(日) 福島県 いわき芸術文化交流館アリオス アルパイン 大ホール

開場/開演  15:00/16:00カラオケ



駅からは、少し離れてるけど、目の前に芝生の広場があって、すごく素敵な場所だったニコニコ




本日のLiveは60公演の22→20公演目ハート笑い

私的には、11月のライブに行かなかったので久しぶりだったんだけど、フミヤさんが出て来てすぐに「お久しぶりです」って言ったのにドキッとしたラブ


MCでは、ここの会場初めてです。って言っててびっくりどうなってるの?って眩しそうに4Fの両端を見てて、当たりかハズレか分からないけど、普段見れない俺の後頭部が見れます。大丈夫?(ハゲてない?)ってツムジ見せて、落ちないように〜って優しさ全開だったニコニコ



いつものF-BLOODの、「尚ちゃんF」と「フミヤさんB」からの「命」は、ちょっと飽きた?って感じがしたけど、兄弟仲良く楽しそうに下ネタ混じりながらMC話してたニコニコ



40th Anniversary FINAL in 日本武道館の話しになって、センターステージです!!って言って、電車乗ればスグでしょニヤリと言ってた。←私は、そう!!会社から歩いて行ける。と思ったけど6月9日(日)は仕事休みだったてへぺろ



今日も楽しいライブでした音符ハードな12月乗り切れそうですラブキューン