藤井フミヤ  40th Anniversary Tour 2023-2024

2023.10.1(日) 和歌山県 和歌山県民文化会館

開場/開演  15:00/16:00カラオケ





今回のTOURは40周年、47都道府県をまわる!!と聞いたら、今まで行ったことがないところに言ってみたいキューン飛び出すハートと和歌山県民文化会館に行くことにラブ60公演の4公演目なんだけど、私の初日ハート笑い


ツアトラに公演日と会場名書いてあるんだけど、終わったら線引いてく?って尚ちゃんが言ってた





めちゃめちゃ素敵なお席を選んでもらったけど、前の人が大きくて見えなくて泣迷惑だったかもしれないけどお隣の人に少し寄ってしまったもやもやでも途中から、ちゃんと見えて幸せだったラブ


声は出てたけど、始まってすぐ位に、フミヤさんが喉を気にしてるように見えたんだけど、気のせいかな?ゲッソリMCの時に、見たことがない飲み物が出てきた!!ってサーモボトルに入った温かい飲み物を一口だけ飲んでたコーヒー



今回のTOURも、ほぼ生音だそうで、イヤモニなしキューン飛び出すハートやっぱりイヤモニしてない方が好き〜