2022-23シーズン 1/29 

宇都宮ブレックスvs広島ドラゴンフライズ

HOME ブレックスアリーナ宇都宮バスケ



本日、公輔さん「お誕生日」なので誕生日帽子お祝いケーキ

行こう〜!!と思ってチケット取りましたニコニコ照れ



いつもは、席へ直行なんだけど
BREXガラガラ新春福引が気になって2Fへスニーカースニーカー
修平さんのサイングッズが残ってたけど当らず汗うさぎ

板通ブースで、ワッフル買おうかな〜と
思ったけど、勇太さんのサイン入りグッズは
なくなっていたので泣

FUN+WALKのアプリをインストールして抽選に
参加したら、3等のプレミアムクッションが
当たったびっくりこれ下矢印

今日は良いことあるかな〜キラキラと思って席へ



今日も勇太さんは、ロスターから外れてたので
網野さんの、ちょっとBREXを見てから、
会場内をブラブラ歩く歩く



今日は公輔さんのお誕生日だし、
勝ってお祝いしたい!!お祝い!!と思ってたキラキラ笑い


でもねっもやもや途中で公輔さんが出てないことに気付き
修平さんも、なべちゃんも出てないショボーン
あれ?笠井くん出た?絶望

相変わらずタイムシェアしないんだ〜物申す
3月はハードスケジュールだし、
ケガ人出ないか心配ショボーン大丈夫はてなマーク大丈夫はてなマーク


試合結果は81-73 ブレックス勝利飛び出すハート
試合は勝ったけどアセアセ
西地区の強豪だけど、勝ってもモヤモヤ真顔泣くうさぎ