2022-23シーズン 1/22 

宇都宮ブレックスvsファイティングイーグルス名古屋

HOME ブレックスアリーナ宇都宮バスケ



平日の水曜ナイトゲーム星空

AWAYのレバンガ北海道戦に行き、

水・木お休みもらったので仕事が溜まっていて

きっと疲れてると思い、土曜日は体を休めてzzz

日曜日に観戦することにニコニコキラキラ笑い


前日のロスター見て、勇太さん外れてるかな?と

思ったら的中泣

リセールで取ったコートサイドC席がえーんえーん

でも楽しもう!!と気持ちを切り替えてバスケ


壁のUTSUNOMIYA BREXのロゴを入れてカメラキラキラ笑い


UACJブースで、
アルミブレッキーのパネルと写真撮影照れカメラキラキラ

せっかくのコートサイドC席なので
アップ中、いかるん、なべちゃん、ジョシュをカメラ

そして土曜日Twitterで見たのと同じで、
ペイントエリア黄色くないびっくり
翌日だから黄色いかな?と思ってたけど違った絶望

更に驚いたのは、ハーフタイム明け、
いつもの定位置で
勇太さんストレッチしてないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ベンチで、足ブラブラして座って見てるポーンポーンポーン
私のスマホでは遠くて撮れなかった泣


色々驚いたファイティングイーグルス名古屋戦
試合結果は67-62 ブレックス勝利飛び出すハート