テーブス海選手の移籍が

滋賀レイクスターズに決まりました大泣き大泣き




毎年、レギュラーシーズン終了間際に

このメンバーで戦えるのも「あと少し」って

選手が言うけど、今シーズン言わないから

全員更新ラブ?って思ってたら違ったアセアセ



海くんがブレックスに入団が決まった時、
仲のいいバスケ好きの先輩に
今度『すごい子』がくるんだってキラキラって
話したらおねがいおねがい


サンロッカーズ渋谷戦(2016-17シーズン)で
試合後のインタビューの時、外国人HCが
日本語喋ったの覚えてる?って聞かれて照れ

覚えてますびっくりマーク日本語喋った~キラキラ笑いって
めちゃくちゃビックリしたびっくりって言ったら

そのHC(BTテーブス)の息子さんニコニコって
言われて、すごい驚いたのを覚えてるキラキラ笑い


海、滋賀でも頑張ってね~飛び出すハート


前に滋賀戦行った時は台風接近中の草津
(2019-20シーズンの滋賀ホーム開幕戦)
YMTアリーナだったから、
今度は、ウカルちゃんアリーナ行きたいな