ペット何を買われてますか? | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

ペット何を買われてますか?

こんばんは、
遠藤勝一です。

私が10歳の頃、犬を買いました。


シーズーというモコモコした犬で
私には全然なついてくれませんでした。


今でも覚えているのが、私の顔を
犬の顔に近づけた時、
思い切り、鼻を噛まれた事です。


これは、今までで一番痛かった。
「そこ噛むの?」って
泣き叫んでました。


もう死んでしまいましたが、いつまでたっても
いい思い出?wです。


やっぱり動物は良いですね
癒やされます。


あなたは動物何が好きですか?

私は今から猫の映像さがして
癒やされます。


おやすみなさい。