人生いつもぶっつけ本番です。 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
遠藤勝一です。

自らが主役となり自らの手で自らの人生を生き抜く為に、

人生は一度切り、いつもぶっつけ本番です。

私は毎日、朝早くから夜遅くまで働くサラリーマンでした。
ふと立ち止まって本当にこのままで良いのか?
考えました。

毎日、残業をして、帰れるのに、
会社の雰囲気に気を使い帰らない。

今思えば、本当に無駄な時間を過ごしてました。

私は、いつも突っ走ってましたし、
自分の人生振り返る事をしませんでした。


その中に答えをみつけました。



あなたは毎日一生懸命働いているサラリーマンかもしれません。

あなたは毎日旦那さんを、
夜遅くまで待っている奥さんかもしれません。

子育てや子供の進路で悩んでいる奥さんかもしれません。

あなたは経営者で毎日気を張っている
負けてはいけないと思っているかもしれません。

従業員の接し方に悩んでいるかもしれません。

少しでも良い会社に就職しようとしている
または転職しようとしている人生の岐路についている方かもしれません。


人生、様々な悩みを持って生きています。

いつもぶっつけ本番です。

一度、人生振り返ってみて
この先の人生のビジョンを描いてはどうですか?