体温を1度上げる方法知っていますか? | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
遠藤勝一です。

自分の平均体温知っていますか?

私は36.6度です。

たぶん高いと思います。

そして体温が高ければ高いほど

風邪にひきにくく、健康です。

確かに風邪を引くことは少なくて、
まだインフルエンザ一回も
なったことがありません。


でも扁桃腺持ちなんで、
たまに高熱がでますw。

うまいこと体できてないねんなぁぁ

話かわるけど
体温を上げる方法って
なんだと思いますか?
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

それは筋肉を付けることです。


結局は、健康になろうとすると
ある程度の筋肉は必要だということが
証明されましたね。

この情報もさっきテレビで
出てたんですが、
検証に

ライ◯ップを使ってました。

なんかあるんやろなぁって
思うのは俺だけかな


まぁ言えることは


ある程度筋肉つけようということです。


体を温めて、健康になりましょう。