大阪で日本酒がおいしくのめます。 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは
遠藤勝一です。


やっぱりお酒は美味しい。


年をとって、
1人で飲む楽しみが出来ました。


昔は、家で飲むことはなかったですし、

居酒屋いっても
美味しいとおもわなかったです。

それこそ勢いで飲んでました。

でも今は、

ビールはもちろん美味しんですが、


日本酒がとても美味しく飲めるようになりました。


いままで勢いで飲んでてもったいないと思いました


ちきしょう


大阪の日本酒にこだわっている
お店を紹介します。

和彩厨房 KATURA
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012933/


周期的に日本酒の勉強会等を開いています。

料理も最高に上手くて
その料理にあう
日本酒をだすので

身を委ねて
食事とお酒を楽しんでください。


大阪にきたらよってね

遠藤勝一しってるって
店長にきいたら

絶対 しってますから

でもサービスはないとおもいます。

またね