タワレコ1位 Good Morning Mom & CATS EYE | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。


こんばんは、遠藤勝一です。

タワレコ 1位 おめでとう

★タイトル 
MAKE XX
★バンド
Good Morning Mom

CATS EYE
http://dustbox-records.com/special/fecd0151/

昔のレーベルメイト達がひたすら音楽を
やり続けてやり続けて1位になりました。


とても嬉しいです。


先週、発売しましたが、即座に完売
日曜日に再入荷しました。
それもライブチケット付き
どんだけみんなにプレゼントするねん

CDまた売り切れるかもしれないので
ダッシュで新宿店へいくんだ

音楽はキャッチでオトナから子供まで
口ずさんで歌えます。


本当に1つのことをやり続けるのは、勇気が入ります。

それも売れるか売れないかわからない

とても厳しい世界。

売れても食べて行けるかわからない世界。

30分だけのステージの為に、何ヶ月も前から用意して
曲を作って、練習して
命をかけています。


ほんま尊敬します。


これからも良い曲書いてね。


ニュースでやっている変な
ミュージシャンより、

誰よりも近くで
仲間思いのやつらです。


覚えててください