行動力をあげる方法 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
遠藤勝一です。


いま自分でも驚いている事があります。

行動力が半端じゃない。

私は、ほとんど
大阪から出ませんでしたが

この半年で
福岡、東京、名古屋、京都
ほぼ毎週
人に会いにいってます。


仕事の話しやプライベートの話し
頼られる事が多いです。


前まで悩んで
断ったりしていたんですが、


考えるのをやめて


とにかくやってみる。
なんでもやってみる。


やることに全力で考えました。


そんな姿勢を続けていくと


良い仕事の話しと
人が集まってきています。




体験してみる。

失敗してみる。

成功してみる。

人と会って話をきいてくる。

本を読んでみる。

自分の考えをプレゼンする。


嫌なことももちろんあるけど
すべて経験になります。

そして失敗談ほど、
後で笑い話になること多くないですか?


さて今から
東京で人と会ってきます。



ではまたね