記憶にございませんって使ってみたい | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

記憶にございませんなことってある? ブログネタ:記憶にございませんなことってある? 参加中
私は扁桃腺持ちで、年に2回は腫れて高熱がでます。
その中で一番苦しかったのが、40度を超えた時です。


これは死ぬと思い、すぐにタクシーを乗って、
緊急病院へゴー、点滴を打ちました。
ホンマに死ぬかと思いましたよ。


帰りの記憶がほとんどなくて、
気がついたら、
腕をどこかでぶつけて
擦りむいていました。


体温計がなぜ42度までしかないか
知っていますか?

それは、42度以上でたら、
細胞が固まって死んでいくらしいです。


信じるか信じないかはアナタ次第

ではまたね