大切な物はなんですか? | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは
遠藤勝一です。

自分の実力を伸ばす方法

今の自分を、受け入れる事です。

私は、なんでこんなこと出来ないの?
って思ったことありませんか?

私は、いつも思っています。

昔、後悔ばかりしたことがありました。

なぜこんな簡単な事できないんだろう?
なぜ私の事分かってくれないんだろ?

人と比べてばかりでした。

でも、今は違います。
自分の強さ、弱さ
全て認めて自分です。

そう思うと何でもできると思ってます。

あなたの強みはなんですか?

弱さは何ですか?

ほんとに大切なものはなんですか?

おしえてください。