寒さは苦手 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは

冬が苦手な遠藤です。


大阪は、滅多に雪は降りません。

降るけどほとんど積もることは
ないです。

東京はすごく降ってますよね。
体に気をつけて下さい。


思うんですけど、
私の部屋って暖房がなくて、

朝起きたら、部屋の温度が
なんと9度でした。


その部屋で布団にくるまって
寝てるんです。


でも寝れて、
体温は一定ですよね。


もしかして、寝てる時、
凄くエネルギーを消費してるのでは?
体を暖めて生かしてくれて
いるのではないの?
って1人で想像しました。


寒いところで寝ると痩せるかもよ。
って
勝手に良い方に考えました。


良い子の人は
決して風邪ひくから
真似しないようにね。


寒いのはほんま嫌いな
遠藤です。


はやく夏ならんかな