きゃりーぱみゅぱみゅ バンドマン 付き合うな  | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

きゃりーぱみゅぱみゅ バンドマン 付き合うな 

こんばんは
遠藤勝一です。

きゃりーが言ってたようですが
バンドマンと付き合うってどう思いますか?


私は、はっきり言って
自分の娘が付き合うのであれば
反対します。


バンドマンに偏見があるのではありませんよ。


あまりにもこの世界で
売れるのが一握りだからです。


趣味でやっていてくれれば
全然OKです。


バンドマンって本当は
めちゃめちゃ
真面目な人が多いです。


一部の奴らがイメージを下げています。


ライブハウスやステージに上がる時間は
大体30分ほどです。

ライブの為に、朝からリハしたりして
飲み物・食事に注意して
命をかけてステージに上がっています。

インディーズでやっている人らは
みんなこんな感じです。

そして打ち上げで楽しく飲む。
当たり前やけど、
運転手は飲まない。


人をとても大事にする奴らです。


でもやっぱり
どんなジャンル・職業にも
クズは居てます。


たまたまクズが成功して、
TVや雑誌に取り上げられる。


最初、成功した気になっているけど、
クズは勘違いして、
どんどん失敗していくというのが
この世の中です。


どんな職業であれ、
誠実に生きている人が
最後に笑うと思います。


がんばりましょう。