人生が上手く行く 5つの方法 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

人生が上手く行くにはどうすれば良いのか?­


人生で出会う全てのモノ、ヒトに感謝する。­

考えて見たことありますか?­

本を読んで当たり前の事を­
書いていますよね。­

私も当たり前の事を書いてます。­

でも、この当たり前の事を­
出来ていない人が多いです。


当たり前の事を­出来ない。­

その事にさえ気づかない人が­
たくさんいます。­

5秒にひとり5歳になる前に­
子どもが命をうしなっています。­

飢えて死んでしまう­
子どもたちは全体の3%、­
4人に1人は栄養失調です。­


ありがとう、おはよう、
会社で挨拶も出来ない人が
増えている。


人の話をきかない。


私達は日本に住んでいるだけで­
ほとんど栄養失調で死ぬ事はありません。­

世界の子供事情は­
ここを見てください。­
http://www.unicef.or.jp/kodomo/room/ro_bod2.htm

だからこそ­
モノやヒトに感謝する事が­
希薄になっています。­


私は、感謝を忘れないようにします。­