SMAP 解散 木村以外 独立か? | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

SMAP 解散 木村以外 独立か?

おはようございます、
遠藤勝一です。

SMAP 解散説がニュースに取り上げられています。

今日朝起きてびっくりしました。

ここまで来て解散するんですね、


ほぼ一緒に仕事をしていないっていっても
テレビ業界CM業界には
激震が走ったんではないのかな?


私も音楽は好きで、SMAPのライブは
一度行ってみたいと思ってました。

友達もSMAPめちゃ楽しいって
言ってましたしね。

もうこれで行けなくなると思うと
悲しくなるね。


でもめっっちゃ稼いでるのに
なぜ ここに来て
SMAP 解散するんでしょうね。


ジャニーさんに
みんなの方針を伝えては
ダメだったのかな?


SMAPの皆さんの
新しいチャレンジ応援しましょう。

ヤフーnewsはここ

はぁ
びっくりした

では
いってらっしゃい