きっと世界が変わる日がきます。 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

私は昔、人に良いように見られたいと
思っていました。

そうすればそうするほど、
がんじがらめになって
人との付き合いが
上手くいきませんでした。

ある時、なんか疲れて、
人に合わせて話すことを辞めました。

話している人の事を、思いながら話しました。

良い風に見せるのではなく、
相手の事を思ってはなしました。


そうすると、驚くほど周りの環境が
良くなって行きました。


そして気持ちもめちゃめちゃ楽になるんですね。

ようは、今まで、1人りよがりの会話をしていたんだと
思いました。

世界がかわった日になりました。

では
良い1日を