Gackt 39連勝 ストップ  | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

Gackt 39連勝 ストップ

こんばんは、遠藤勝一です。

芸能人格付けチェックを見ています。

Gacktが正解するのは、当たり前っていう感じに
なってきましたね。

何時まで正解するのか?
楽しみで見ていました。

今回のパートナはジャニーズの北山君、中山君でした、
さすがに全問正解はないと思っていましが、
思っていたとおり、
チームでの記録が39連勝で止まってしまいましたね。

Gacktの「ヤバイ、涙が出てきた」って言葉に
相当ショックだったんだなと感じました。

そのまま次の盆栽問題では
メンタルやられてたので、
間違えるかと思いましたが正解しました。
「メンタルリセット」って叫んでましたよ。
本当に強いですね。

なんかこのために
Gacktいっぱい勉強してそう

個人では Gackt 42連勝
チームでは39連勝でしたが、
不敗神話は続いています。

いつ間違えるんかな

来年も楽しみです。