忘年会をするために名古屋にいきました。 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。





こんばんは
遠藤勝一です。

昨日、名古屋で忘年会を開催しました。


大阪で仕事を終えて新幹線で向かいました。

危うく遅れるとこでした、
企画が私だったので、ほんまビビりました。

昔は新幹線乗るのに
30分前に着いて準備していたのに、
今は、カードでピタッっと
するだけで乗れますよね。

5分前で間に合うって
本当に便利な世の中になりましたね。

忘年会は、全国の仲間と集まりました。
ほんま熱いやつら最高の仲間です。

仕事の職業はみんなバラバラですが
一生付き合っていく仲間です。

真剣に怒ってくれる仲間はいますか?

そういう仲間を見つけるだけで
人生変わりますよ。


では
おやすみー