家族とのクリスマス思い出 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
遠藤勝一です。

クリスマス

私には、姉がいます。とても面倒をみてくれて、
母のような存在でした。

私は片親で、母親は毎日、夜遅く帰ってきました。

クリスマスの夜
家族三人でケーキを食べる約束をしていたので

私と姉は、夜中にウトウトして
帰ってくるのを待っていたのを覚えています。

しかし、母はなかなか
帰ってきませんでした。


私と姉は、雪が少し降る中、
靴下も履かずに、
周りを探しだしました。


しかし見つかるはずもなく
そして、寒くて二人凍えていました。


母は日が変わる頃に帰ってきました。
とてもさみしく
たくさん泣きました。
でも、ホッとした夜でした。


もうすぐ
クリスマスですね。

昔の事を今でも
思い出します。


あなたも大切な人の為に
帰ってあげてくださいね。