発表 金持ち企業トップ10 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。




潤っている企業ベスト10

有名企業ばっかりですね、

任天堂はWiiUがそこまで売れていませんが

今までの蓄えと
健全な財務管理されてるので、
多少の事ではビクともしません。

自社のキャラクターは強みですよね。
マリオとかね。


Sonyはつい最近まで、
ヤバいかなぁと思っていましたが
今、業務改善真っ只中
プレステ4も順調なので
巻き返しに期待度大ですね。

そして、お金を回す力は抜群
Sony生命という強いグループ会社もあります。

日本の企業が
もっと世界で活躍して、
日本を元気にしてください。


俺も日本と地域と大阪元気にするぞー