神戸 三ノ宮 やたらと魚がうまい居酒屋 うおさんじ | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

うおさんじ
やたらと魚が上手い
居酒屋に行って来ました。





毎晩、忘年会の遠藤勝一です。

場所は港町神戸!

JR、阪神、阪急
「三ノ宮」
それぞれ歩いて
5分から10分以内でいけます。


居酒屋どこにしようかなと思ったら
迷わず「うおさんじ」にGOしましょう。


「うおさんじ」は
午後3時30分から開いていましたが
私たちがいる間はずーっと満席でした。



予約してて正解です。



今年は「うおさんじ」の
オーナにとてもお世話になりました。


とても熱くて面白いオーナーです。
お店にその雰囲気が
出てるのが分かります。


美味しいお酒と魚と料理
楽しい時間を
うおさんじで過ごしてみませんか?

神戸三ノ宮
うおさんじ
いく価値あるよ。