成人式!と大好きな。 | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba





ご無沙汰しております。



私もようやく、成人式を迎えました。




{9B6D1CEE-798F-4736-87D8-F8A3B0445403:01}








今年が羊だからって…羊だからって…


羊になることはないじゃん……

って言われるのは覚悟でしたが。笑


私はわざわざ羊の耳を作りました。

紙粘土で土台作って毛糸巻いて
グルーガンでカチューシャにつけて
り、、立派なDIYです!多分。笑


折角人生に一回なんだから…面白い事をしてやりたい…と。私の芸人魂が黙ってはいませんでした。笑



{F95975FD-6BF6-431C-B913-622784C765CB:01}




いつになく楽しそうな私。笑
だいすきな地元の親友はなにやらパンチの効いた極道スタイルでした。笑
どうでも良い話かもしれませんが、本当に仲良くなったのは意外にも高校を卒業してからなんです。お互い少し、大人になったのかな。笑
ハーフの国も全然違うし、全部がぱっと見ではいつも真逆な私達。
だけど、だから、居心地が良いのです。真逆なようでスピリットは同じ。物事に対する猪突猛進な感じとか、とても似ています。いつもありがとう♡



{89F58D8A-2152-4A6C-8F4F-7D31C7D9557C:01}





いつも大好きな3人組です。
2人ともやりたいことを夢に留めない行動力と破天荒さが気持ち良いです。
もう一人なんて振袖着てないし笑、ごちゃごちゃだけどほっとします。いつも会ってるのに成人式で揃ったとき皆それぞれの中学の友人以上に地元感というか安定感がありすぎて、三人で笑ってしまいました。
私達ほんとに好きだよね、ヤバいね って。笑


最近、私は家族も友達もこうやってブログをみたりコメントをくれたり応援してくれるファンの方も、本当に周りの人に恵まれていて本当に支えられてここまで生きてきたんだなと強く感じます。感じすぎてふいに涙が出そうになります。歳かなぁ。笑


今年は本当に充実しています。

素敵な報告を沢山していきたいです。
よろしくお願いします。
前に進めば進む程、さらに緊張感をもっていたいものです。

勝って兜の緒を締めよ 
ってことわざ。

凄く良い言葉ですよね。
私の座右の銘です。



今日はお休みなので劇場でと自宅で合計映画を4本みます。笑



ではまたね♡