メロンパンだいすき-110101_000342.jpg



はぴにゅー!
はぴにゅー!




なんてテンションでもないですが
年明けたね(^-^)




みんなに便乗して2010年を振り返ると
大きく変化のあった年でした。



高校卒業して
社会人になって
大好きな友達にも会える機会が減って


最初は仕事に対する不安と友達に会えない寂しさで辛かったでした。


学生になりたいってずっと言ってたかな。
それか高校に戻りたい。(笑)





だんだん仕事にも慣れて
先生に飲みに連れてってもらって
色々話聞いてからふっきれたかなー


職場がいい人ばっかりでほんと良かった!


多少めんどくさいこともあったけど(笑)
割りきることも大切(^-^)



お世話になった先生も今月で辞めちゃうんだけどね。

やだな。
送別会泣いちゃうかも←





来月で今の歯医者(アルバイトからだけど)入って1年だー!
あっというまだー!



今年も頑張りますかー(^^)


貯金もある程度たまったし
今までけなし続けてきたお母さんもあんま言わなくなったし(笑)




今年の抱負は

一人暮らしして自立!
自分に厳しくストイックに!




けっこう色々書いたから後で消したくなりそう(笑)




明日は杏ちゃんと福袋!
楽しみ!


おやすみ!