ネットフリックス見ていただけなかな?
昨日からテラスハウスの新メンバー
として登場します!!!


あまり紹介ができてないので改めて!!

遠藤政子(マーサ)です。
普段はモデル、タレントをやりながら
保育の勉強をしてます!
趣味は歌、運動、映画鑑賞かな!!


6人一緒に共同生活をしたことないので
緊張してましたが、その緊張もいずれか
いい意味でいい形になるように
5人の仲間から沢山のものを吸収して
私からも発信していきたいです!

結構自由人やけど、いつもどおりの
マーサなのでチェックしてみてくださいね

昨日からネットフリックス
8月29日から地上波配信です\(^^)/


いえで保育指針の勉強笑

)
マーサ