【復縁テクニック】GWのお誘いに向けて。 | 復縁ブログ

【復縁テクニック】GWのお誘いに向けて。

こんにちは。

今日は気持ちのよい晴天ですね。
Tシャツ一枚で過ごしたいくらいです。

さて、今週末からGWに入られる方も多いのではないかと思います。

復縁を希望されている方とGWに会えたらな。と思われている方も多いかと。

ただ、注意して頂きたいのは…

GWは既にお相手様に予定が入っている可能性が高く
断られる可能性も高いと言うこと。

お誘いをするのであれば、GWに絞ってお誘いをしない。ということが大切。

GW予定空いていれば遊ばない?

と、お誘いして、
ごめん。GWは予定入ってるわ。

と断られたら、

恋愛感情だけが伝わり、更にお相手様に断りを入れさせてしまう事で、気まずい雰囲気や気持ちに重さが出てしまう可能性が大なのです。

特にGWということを意識せずにお誘いするようにしましょう。

【今日のお誘いの小ネタ】

相手がタバコを吸う方の場合に使える例文

◯◯君、マルボロメンソールライトワンカートン欲しい?上司の誕生日プレゼントに買ったら吸ってる銘柄が違くて、手元に余ってるんだよね。◯◯君これ吸ってなかったっけ?

タバコは今は高価ですから、喜ばれる可能性大です。
ご参考に。

今なら本来は4000円のメール相談を無料で1回受けることが出来ます。

これからどうしたらいいか全く分からない。復縁が前に進めるには私は何をしたらいいのか?
彼に完全に嫌われてしまった。どうしたらいいか?
音信不通状態からどうしたら、会う事が出来るのか?
友達の関係から前に進まない。どうしたら異性として意識してもらえるのか?

などなど、
どんな復縁のお悩みも私が解決方法をご提案致します。

遠藤光一へ無料復縁メール相談する。



↓合わせて読みたい遠藤光一の復縁テクニック↓

血液型別復縁方法。B型男子との復縁テクニック。

復縁成功の秘訣。駆け引きや押し引きの方法、テクニック。

復縁を目指す方に読んで頂きたい話。

復縁(復活愛)に効くパワースポット、復縁神社まとめ

復縁診断チェックシート