釣果情報 | 釣り人たちの雑談所

釣り人たちの雑談所

エンドウクラフトでの釣果もちろん、ルアーでもフライでも、フィールド、魚種問わず
皆さんの釣果報告お待ちしています!
あとはエンドウクラフトの製作状況や、僕の日常の事などを書いていこうと思います。

いつもお世話になっている「特攻隊長」こと「S」さんより

メタルリップレスの釣果報告を頂きました(^^)


特攻隊長のフィーモのログ にてアップしてくれています(^^)

その後も新作のメタルリップレス28にてアメマスの釣果も出して頂きました!


いつもいつもありがとうございます(^^)



そしてもう一人「ゆいパパ」こと「N」さんからも

驚異的な釣果報告が(驚)


ゆいパパさんのログはコチラ

メタルリップレスがお役に立てたようで、僕もとっても嬉しいです(^^)

ありがとうございました!!

またご報告お待ちしています(^^)

僕も先日 久しぶりに島牧に行ってまいりましたが、

全くダメダメでした(汗)

同行していた周りの仲間は釣っていましたので、

僕はまだまだ修行が足りないようです。。。

島牧のダービー終了後に出た50オーバー↓


釣り人たちの雑談所

この人は渋いなかでも必ず結果を出す人ですね(^^)

僕も絶対の信頼をしています。


喜組のログはコチラ


次回の釣行では自分の釣果をご報告出来る様、頑張ります(^^;