見えていても見えていなくとも。 | 自由に気ままに自己満足の世界。。。

自由に気ままに自己満足の世界。。。

ブログの説明を入力します。

早急に寝なくては!
AOZORAです(*゚∀゚)














本日(昨日)は


前に住んでいた土地の花火大会があり
行ってきました\(^o^)/





ん?



リア…充…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








いや、たまたまです(^−^)ゲフ




いちごスムージが一番美味しかったよぉ(^q^)















花火を見た後は

お家に帰ってきて

月刊ゴールデンボンバーを見ました!




怖い…。



結局ミュートにしないでみてたんだけど

一人では見れないねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



信じたくはないけど、

怖いもんは怖い。








AOZORAさん、
昔恐怖体験したことあるからさー。



その話お父さんにしたら

お父さん家系の方は割と強いらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



私、昔っから怖い話ダメで

ほん怖とか本当に無理!


研二さんも言ってたけど、

作りモノは結構平気なの!
(音には単純にビビるけど笑)


でも、
本当とか付いちゃうと怖くて無理〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

脳裏に焼き付くからさorz






さて、

怖い話してたら
怖くなってきたからやめる!!!


(笑)











翔さんが

自分でしてきたとタイムリーな話題(笑)






翔さんには
大好きで仕方がない人が出来て、
両想いになって

バンドも何でも上手くいって

幸せだなぁ〜と思えても不安は訪れず、


心地良い毎日が続いてほしいなぁ。


と、

どっから目線やねん!

って感じで
誰かも分からないようなただのファンが
勝手に発言してるだけで

勝手に想うことが
迷惑になってしまう可能性のある世の中だけど

気に留めず、

そんな意見もあるのね〜。

くらいで流してもらえたら幸いです。










snsが発達して
こんなにも生き辛い世の中になってしまったけど、

(良いこともあるとは思ってるけど)





ただ
ご迷惑になってなければいいなぁ。


って
常に思いながら発信しています。




十人十色なので
意図せず不快を感じさせてしまったらどうしよう。


なんて過ぎるんだけど、

そうしたら何も発信できなくなってしまって

でも、
言わないことで逆に間違って伝わってしまうこともあって…






んー、

何とも難しい世の中だ。












せめて、
ここの世界ではなるべく
自分の気持ちを正直に書けたらいいなぁ。





リアルな周りの人は誰もココを知らないし、


訪問してくださる方も少ないですし、
(その節は心からありがとうございます!)



なるべく気持ちを吐いて
また明日頑張ろう。

って思って眠りたいな。








そんな深夜。。。





( ˘ω˘)スヤァ

































ps.



花火帰り。
ボサボサやね〜。

最近何が着たいか
分からなくなってきたんだけど、

とりあえず、
olive des oliveさんを好むようだと
最近判明いたしました(^−^)/

ピンクのはセカストか万代で
半額とかの150円とかだった気がする〜!


ライブ後の残りの旅行でGETしましたよ\(^o^)/














さて、



私の癒やし



ホントに寝る。






ばーい (^o^)丿