着ちゃた(,,•ω•,,)و♡ | moonlight daybook

moonlight daybook

気ままに書いて行こうって思ってます(〃´o`)=3
メインは女装です( *・ω・)ノ
他に好きな物も載せます(o≧▽゜)oよっかたら見てくださいね~(o≧▽゜)o

(。・ω・)ノドモ
椿です๑•̀ㅁ•́ฅ✧


新年開けてから数週間・・・あっという間に1ヶ月経とうしてますな早いもだ歳取ると(´°ᗜ°)ハハッ..


さて・・・皆様・・・振袖着たことあるかしら•́ω•̀)?


うちも本格的な着付けして着たことなかった・・・


せめて年明けの近いうちに振袖着て散策したり初詣してみたいなぁ〜と思って(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



ヘアアレンジもして貰って後ろ姿は女子ですなぁ(,,•ω•,,)و♡でも・・・実は・・・(*`艸´)ウシシシ


振り向くとにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ振袖着た女装男子なんですよ👘(*`艸´)ウシシシ




どうかな¿?( ºㅅº )¿?大和撫子になれたかな〜
着物女子👘になれたかなぁ(っु>ヮ<)っु⁾⁾


とにかく大好きな和服しかも振袖着て浅草散策出来たことが嬉しかったなぁ(*>`ω´<*)



そして屋内でもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)お外と違う雰囲気でいいでしょ~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪気づいたかななぁちょっとメイク💄✨の感じが違うことに〜(*´艸`)


レンタル着物店👘とコラボでやってるwithのけいこさんにメイク💄✨して貰ったの(*´艸`)


美人さんでメイク💄✨の腕も凄くて・・・おかげでいつもと違う椿さんに出会う事が出来ました〜(,,•ω•,,)و♡


with【公式】 (@makeover_with) https://twitter.com/makeover_with?s=09


和服っていいよ(◎´∀`◎)もっと若者たちに来て欲しいなって思う椿さんでした~