GW(。・ω・)ノ | moonlight daybook

moonlight daybook

気ままに書いて行こうって思ってます(〃´o`)=3
メインは女装です( *・ω・)ノ
他に好きな物も載せます(o≧▽゜)oよっかたら見てくださいね~(o≧▽゜)o

,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´。ー`ω´)
,ノ゛゛ハヽ、
`~ェ-ェ--`
GWでごさんす
椿です🐈🐾


GWいかがお過ごしですかね〜(。・ω・)ノ


うちは一日おきくらいに女装して楽しんでおりますよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


今年は1週間丸々休みだったので(*`艸´)ウシシシなかなか出来ない平日に女装したりねぇ🐈🐾


でも平日に女子活はちっとドキ(*´ェ`*)ドキ・・・


休日の時より電車とか人多いし(;´・ω・)どう見られるかと不安だったけど・・・


それほど反応変わらなかったε-(´∀`*)ホッ女子力が上がってきたかな(´▽`;) '`'`


さてお出掛けの行き先はと言うと〜気になってお台場(。・ω・)ノ
  (  ⌒ )
  ⌒   ).   ☆。
    .::::::. ☆゚
            ┏┓
   ∧∧  ┏━┻┻┓
   ( •̀ᄇ• ́)ﻭ┃〇〇〇┃
 ┏━━━┻━━━┻┓
 ┠────────┨
   \       ノ
 ゚゚・。。゚゚・。。゚゚・。。゚゚・。。
 ゚゚・。。☆・。。゚゚・☆゚゚・。。
   ゜・。° * 。゚




ガンダムないの不思議な感じ〜(;´・ω・)でも工事の作業予定の看板ににゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ


次の実物大ユニコーンの基礎工事の予定が入ったいたよ~楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


春物の服ドレスハット買うのがメインだったけどやっぱりガンダムメインになっちゃうよね(´▽`;) '`'`




お台場のガンダムカフェは5周年だって〜もちろん(□-□ヾ)限定メニューは・・・ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ですよね~


と・・・楽しみながらまぁこんな感じでGW過ごしてますわ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ〜


とは言え連休も終わりですがまったり女装しながら残りの休みも過ごす感じですかね(´▽`;) '`'`


(*´∇`)ノ ではでは~


(o'∀'o)ノ))マタネ-