昨日夢に置鮎がでてきた・・・ orz
もう自分だいぶきてる(´∀`)
っていうか3次元の置鮎がそのまんま出てくるってどんだけだよ!!笑
なんか高校の授業する夢で、置鮎が担任(・・・)だった。
そしてHRで置鮎が喋るたび(何故かアニメ喋り)に自分は ぎゃあああ//////// と頭抱えて悶えてて、何故か後ろの席に居るSちゃんに「部長ヤバイよ・・・」とツッコまれてた。どんな設定だ・・・(´A`)
あ、私の大学でのあだ名は「部長」ですちなみに。
別にテニスは関係ないですよ笑
しかし手塚のキャラソン聞きまくってるけど、やっぱ置鮎うた普通にうまいなぁ・・・。

せっかく置鮎が教師だったのに 俺の生徒に手を出すなぁー! とかの名台詞は言ってくれなかったので、自分の妄想力もまだまだだと思った。
あーおとなしくぬ~べ~見てきます。


PSP早くほーしーいー。


ニコニコ動画の「ロックマンXフォルダ垂れ流し」の動画が消えてた!!!!
うわぁぁあこれ好きだったのに!!!
まぁ動画保存してたけど!!(←
あぶない・・・やっぱ動画もこまめに保存しとくべきだな。