エックス
ロクゼロ

昨日、ロックマンゼロオフィシャルコンプリートワークスを求めて旅をしてきました。
チャリで北から南まで思いつく限りの本を売っている店を巡り歩いてやっと見つけました。
ちょうど所持金ギリギリで昼飯食べれなくて夜帰宅するまで500mlペットの水だけで過ごしました・・・朝御飯も食べてなくて水だけだったので餓死寸前でした・・・。笑
空腹だけど頑張って何キロもチャリこいだぜ\(^o^)/
人は水と萌えがあれば生きられると思った。

帰ってきてメットレスロクゼロ版ゼロとメットレスエックス描きました。
遂にエックス隊長にもメットレスの魔の手・・・!笑
でもなんとなく自分的にエックスだけはメットレスにしてはいけない気がす。他のろくまそシリーズ通しても髪の毛描かれたことない主役ってエックス氏だけなんだよなー。

ところでエックスとゼロがココとナッツに見えてきた件について。
さわやか好青年とクール美形はいいコンビということかしら。



というか最近ニコ動が恐ろしい程繋がらないんですが。
繋がらない方が多いってどういう・・・!!!
そしてまた繋がらない動画を見るためにnicotoolLiteでDLして空き容量がどんどん・・・orz

しかし遊戯王愛されすぎだなほんと・・・笑


うあーPS2したいー・・・・