卒業です。
卒業式です。
この支配からの卒業です(by.尾○豊)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvvvvvv
はれて高校生不可のバイトができます!!!(それか!)
バイト禁止の学校だったから しにくかったしね
でもやっぱり皆に会えないのはさみしーっスね・・・家とおいヒトが多いからオフじゃあんまりあえないしね。
まぁ過去はおいといて大学楽しみまっす(>_<)sikusiku
これからはパソコンでデザインし放題です。グラフィックデザイン系のコンテスト出し放題です。
でも一日中パソに向かってる姿はニートまがいだと言われました。
何が!?どこが!!?この前向きクリエイト
な行動の何がいけないと!!?
多分コピー用紙山積み(ラフ画・スケッチの山。本人以外はゴミという。でも本人はこれはクリエイトの一端(以下略))の部屋の中でユニクロのスエット上下でパソコンの前でニタニタしている(くせなんだもん)からですかね・・・
いいもん!もうすぐ家具も部屋に配置し終えてめっちゃミッドセンチュリー雑貨揃えてちゃんとデザイナーの部屋めざすもん!!!!
洋服も家でもちゃんとしたの着るもん!!!
もう学校のヒトに私服で会った時驚かれたりしないもん!!!!
中学高校と制服以外見たことのない人達にはいつも驚かれるのが恒例でした。
「TシャツにGパン(”Gパン”ってオイ)だと思ってた!」
「つーかゴスロリだと思ってた!!」
とかいわれっぱでしたからね。
モードオンとオフが完全に人格すら分かれてるのでキメる時はキメるけれどダラける時は徹底的怠惰なのです。
でもホンモノのおしゃれさんはきっと普段から(家でもオフでも)気をつけてるんでしょうというコトで
脱☆まがいものおしゃれさん
いままでまがいものでした。まだ同人くささぬけてなかったしね。今度こそは頑張ります!!!
でも現実世界で脱ヲタすればするほどどんどんこのブログは濃くなっていく気配がするので怖いです。
もともと表面で脱ヲタしたけれど、抜けない萌えの発散の場として作りましたからねこれ。(酷)
多分この先私生活が健全スタイリッシュになるほどこのサイトの自分内での需要は増えますね。
これってあれかなぁ・・・裏人格とかいうやつかな・・・遊戯とおそろい☆(痛!)
デザインデザインいうわりにはこのサイトのデザインをなんとかしたいと思います。
ギャラリーは画像を直接リンクしてるのでこのサイトは4枚のページ(index、フレーム、メニュー、トップのページのみ)で成り立たせてます。手抜きにも程がある!!
リンクもオンマウスで管理人様名表示にしてあるんですがそういえば表示されなかったらどうしよう・・・。ランダムにリンクになってしまう(笑)ほとんど自身のブックマーク用だし・・・(-_'-)
はやくパソコン買って部屋直してスタイリッシュなヒトになりたいです。(今年の目標決まった!(今頃?))