天王寺のMIOにある
えーっと、
名前は忘れた(笑)





好きなケーキ+400円で
ケーキパフェにできますラブラブ


はぁードキドキドキドキ
満足っっ



Android携帯からの投稿


久々にCD借りたラブラブ





UVERworldのアルバムと
Tommy february6のなんなハロウィンの!!

UVERやっぱいいなぁ。。
歌詞がなんか好きやわ。
深いね。


Tommyは前から好きー
声すきやねん







Android携帯からの投稿


朝はやっぱコレ!!





最近ハマってる(笑)
中に果肉入ってて
めっちゃおいしいんやー

お腹もまぁーまぁー
満たされるし、
忙しい時はコレ1本音譜



Android携帯からの投稿